好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

東京創元社 創元推理文庫
秋期限定栗きんとん事件(上) /米澤穂信

なにゅ~、そういう展開かいっ!! そして、小佐内さん黒いよ、女の子怖いよ、ガクガクブルブル。さらに、今回の主役的な立ち位置にいる瓜野は、どうにもムカつくので、死んでしまえっ!!

小鳩くんと小佐内さんが小市民を目指すシリーズの第三弾。互恵関係を解消した二人は、互いに接点もなくなり、それぞれの高校生活を謳歌しはじめる……。と、マジに、二人が別れていて、がび~~ん。そして、かなりいいところで下巻に続いているので、ああぁ、早く続きが読みたいぞ。や、とにかく、続き次第といった内容だったりするので、待て、下巻!!

[ 2009.03.04 ]