好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

一迅社 一迅社文庫
女帝・龍凰院麟音の初恋4 /風見周

超・最・高・傑・作っ!! おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい、くぅっっっ、やっぱ、素晴らしいわっ!!

1年3ヵ月ぶりの新刊。延期に延期を重ねたので、内容はちょっと心配だったのだけど、全く持って杞憂でした。相変わらず、良質なラブコメすぎるっ。面白い、面白いっ!! 今巻では、前巻ラストで登場した超爆乳美少女が恋愛バトルに本格参戦。どう見ても両想いなのに、互いに素直でないため、自分の気持ちにすら気づかない悠太と麟音。そんな二人の間に、悠太に素直に好意を寄せるサラが登場し……、という感じで、おっぱいとギャグに彩られつつも、かなりベタなラブコメ展開が、ほんと素晴らしい。やっぱりこう、恋するあまり可笑しくなりまくりな麟音がほんと可愛すぎるなっ!! くうぅぅぅぅ~~。

[ 2010.09.22 ]