好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

一迅社 一迅社文庫
JSが俺を取り合って大変なことになっています /糸緒思惟

あざとすぎるというか、女子小学生を何故にそんなに裸に剥くんだ?

そゆわけで、タイトル通りで、女子小学生3人がノーマルな主人公を取り合うことになるドタバタラブコメ。わりとスタンダードなラブコメ展開で、はじめこそは楽しめたものの、ただ、イベント発生→女子小学生たちが裸に→そこを見られて白い目でみられる主人公、というパターンを繰り返してるだけなので、すぐに飽きる。わりと薄めのボリュームの文庫で途中で飽きるとか、正直、ダメだろ。なんでこうなったっ!!

女子小学生3人+女子高校生2人+メイドさんと、ヒロイン6人擁していて、しかも、まだはじめの1巻にもかかわらず、こうワンパターンなのは、ツライよなぁ。いやまあ、ぇち系のラブコメ展開が好きなら、これはこれでアリなのかもしれないけど。あと、幕間の2ch風掲示板のスレッドが意味不明なのだけど、『ロウきゅーぶ!』の女の子同士のチャットからの着想なのかしら? 誰得……。

[ 2012.09.19 ]