好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

宝島社 このライトノベルがすごい!文庫
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)(2) /谷春慶

二巻もやっぱりおもしろい。女性と見れば誰彼かまわず口説いてしまうビョーキの主人公が、世界のことわりを破壊する「バグ」を退治するという物語だけど、主人公の砕月と女の子達の会話の壊れ具合がほんと楽しい楽しい。適度に病んだキャラの作りがさいこーーーっっっ!!!

まあ、ストーリーのほうは、もう少し綺麗に落としてもよかったと思うのだけど、キャラのやり取り中心なので仕方ないか。あと、女装にまで反応してしまうのはさすがにどうよ (^^;。シリーズを貫くセントラルクエスチョン的なものがないのが気になるけど、続きも非常に楽しみですっ!!

[ 2012.01.01 ]