好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

宝島社 このライトノベルがすごい!文庫
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)(4) /谷春慶

ちょっ、ハピ子マジヒロインすぎるっ!! なにこのヒロイン力。他のヒロインたちが、雑魚にしか見えない……。逆に、他のヒロインたちは、ほんと印象が薄くて、ストーリーもあまり動きがなくて、「あれ? これで終わり?」というのが、読後の率直な感想。いや、前巻は、クライマックスといわんばかりに盛り上がっただけに、拍子抜けというか、ちょっと残念だなぁ。まあ、前回盛り上がったからこそ、今回は、箸休め的な内容だったんだろうけど、それなら、短編集な構成にすれば良かったのに。ビーストモードもハピ子も短編集向けのネタだと思うんだけどなぁ。

[ 2012.08.01 ]