好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ソフトバンククリエイティブ GA文庫
ぷりんせす・そーど!(3) 戦うサツキと恋の道 /神野オキナ

五月に告白したタシアナと、はっきり返事が出来ない五月。そんな二人を見つめるファリィは……。って、アレ? このシリーズって、こんなにラブコメ中心の小説だったっけ? ……いままでは、いろんな要素を入れすぎで、いまいち方向性が定まっていなかった印象だけど、この巻は、五月中心のラブコメに絞られてたり。最後のオチはなんだ、もっとやれ(笑)。おざなり気味に暗殺者とか出てくるけど、いっそ、そういう要素はすべてなくしてしまえばいいのに(^^;。

[ 2009.07.19 ]