好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ソフトバンククリエイティブ GA文庫
織田信奈の野望7 /春日みかげ

浅井朝倉戦決着。ラストが、待ち望んでいた展開なのに、せつなすぎる(T-T)。武将女体化という全体的に軽いノリの作品なのに、感動させるところはきちんと感動させるのが、やっぱり上手いなぁ。

いやぁ、信奈がデレてからいまいちだったけど、ここに来て、良晴の女難というかモテ期も、いよいよ常軌を逸して、なんだこれは。すげぇ(^^;。とにかく、すごくハーレムです。特に、五右衛門、大活躍だな(笑)。一方、半兵衛ちゃん。それはどういう伏線だ(T-T)。そして、ここ最近のストーリーの軸の一つだった信澄とお市の物語もいよいよ決着。泣ける。……いよいよ織田も絶頂期になろうかと言うところだけど、ここで良晴を巡ってそういう伏線か。続きも凄く楽しみすぎるっ!!

[ 2011.11.15 ]