好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ソフトバンククリエイティブ GA文庫
のうりん2 /白鳥士郎

こんなの絶対おかしいよ(爆笑)。

相変わらず、無駄に凝っていて、頭の悪い内容だな(褒め言葉)。お馬鹿な内容といい、くだらないギャグといい、非常に楽しい。夢枕獏ネタとか好きだなぁ。特筆すべきは、やはり、本文と組み合わせたイラストの使い方だけど、ほんと無駄に凝りすぎだ。そして、きちんと良い話に仕立ててくるのも、凄いなぁ。……それにしても、予告が酷いことになってるのだけど、どういうことだ(^^;。ある意味、わりと綺麗に纏めているのに、続けるのかっ。ていうか、もし、ここで終えたら終えたで、それもすげーけど。

[ 2011.11.19 ]