好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ソフトバンククリエイティブ GA文庫
のうりん3 /白鳥士郎

酷い、あまりに酷すぎる(笑)。いや、ベッキーも酷ければ、おっぱいさんの扱いも酷いな。そして、農はともかく林檎までそんな扱いかよっ!!

そゆわけで、農と林檎がくっついて、どうなるのかと思ったこの 3巻。結局、何もなかったような展開というか、いままで以上に酷すぎる。もう、好き放題に下品なのが凄いな。あとがき読んで毎回思うのだけど、協力されている農業高校の方々は、いったいどういう心持で、この小説を読んでるんだろうか(^^;。や、ライトノベルにもかかわらず、わりと真面目に戦後農政の問題点にまで触れてるのは凄いんだけど、そうはいっても、教育関係者が関与するには、あまりに下品すぎるよな。……それにしても、ラストの引きがうわあぁぁぁぁ、次巻も楽しみすぎるっ!!

[ 2012.04.10 ]