好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ソフトバンククリエイティブ GA文庫
のうりん4 /白鳥士郎

いやー、工が可愛すぎるっ、幼女だけどなっ!! ……今回は、耕作、農、林檎の三人で、耕作と農の結婚の準備が着々と進む田舎へ、という話。前巻の引きから、もうちょっと修羅場的な展開になるかと思ってたのだけど、そこら辺は割りと弱めで、結局、いつも通りに下品でした。てか、ベッキー酷すぎる(^^;。基本、三角関係恋愛モノがベースだと思うのだけど、下品すぎてぜんぜんラブコメに見えないのが凄いよな。そして、これだけ下品なのに、現在日本における農村の問題点を真面目に語っているのは恐ろしい。農村の現実はキビシすぎる。それにしても、やたら『銀河』してた気がするけど、アレ、何年前の作品だ。『ナウシカ』ネタもそうだけど、時代が昭和すぎるだろっ。

そして次回はボイン大活躍となっ!? 良田さんの扱いは今でも十分酷いのに、あれ以上、どうするんだ(笑)。

[ 2012.08.19 ]