好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ソフトバンククリエイティブ GA文庫
織田信奈の野望10 /春日みかげ

ちょっ、なにその展開いいいぃぃぃっ!! とにかく引きが卑怯すぎるので、はやく続きを読ませやがれっ!!

いやぁ、序盤のモテモテな状況は、どう見ても悲劇的な展開へのフラグだと思いつつ読み進めたのだけど、うわぁ、結局、天王寺合戦か……。レオンの登場は無理あると思うのだけど、さらにそこから、てんしのはしごとは。や、正直、『織田信奈の野望』はなんやかんやで歴史モノなフォーマットだと思ってたので、ここまでファンタジー色を出してくるとは予想外でした。てか、どうするの? どうなるの、これっ!? や、ファンタジー展開に進むわけでなく、上杉謙信参戦と本能寺の変へのフラグ立てな気もするけど。うひゃ~~~~~~。

[ 2013.03.26 ]