好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ソフトバンククリエイティブ GA文庫
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか3 /大森藤ノ

アイズ回きたっ!! でも、今までみたいに妙に避けられる愉快なキャラのままのほうがおもしろかったのに(笑)。……というか、ここで第一部完、なのね。

アイズさんとの秘密のレッスン、はともかく、ミノタウロスとの戦闘がとにかく圧巻っ!! まさに生死を賭けた、手に汗握る展開っ!! ベタでお約束的な展開なのだけど、マジ熱いねっ!! いやぁ、憧れに向かって着実に強くなっていくベルくんの成長物語が、ほんと凄いっ!! 第一部完に相応しいラストだっ!!

第一部完としては、ほんと素晴らしかったのだけど、しかし、ミノタウロスを乗り越え、アイズとの仲良くなって、第二部はどうするんだ? フレイヤ絡みは、さすがにベルのレベルだと、まだ早いよな。

[ 2013.10.29 ]