好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ソフトバンククリエイティブ GA文庫
のうりん7 /白鳥士郎

沖縄修学旅行で水着回? 『のうりん』というと、アホで下品なラブコメと真面目で重い農業ネタのギャップも魅力なのだけど、今回は修学旅行で農業ネタはなし。まあ相変わらず、おっぱいとベッキーとホモだらけだ(笑)。

まー、そういうわけで、下品に下品を重ねた今回だけど、「女教師かるた」ヤベー。いや、ベッキーの扱いが、いつも通り酷すぎるな(笑)。そして、おっぱいさんも、相変わらず、残念で酷い扱いだ(^^;。……そして、ラストがまさかの衝撃的な展開が、うわぁ~、林檎~~。そして、どんだけ凄い芸能事務所だよっ!!

[ 2013.10.07 ]