好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ソフトバンククリエイティブ GA文庫
のうりん9 /白鳥士郎

緑園祭本番。工と商はほんと可愛いな。マジ天使。あと、新キャラの継の妹が、眼鏡でなかなかいい味だしていて、今後、ちょいちょい顔を出して欲しいところ。……しかし、工と商は可愛ゆかったし、怜も良かったけれど、それにしても、ガンダムとドラゴンボールネタが酷い。や、個々のネタは面白いのだけど、それがやたら続くだけで中身がなく、正直、いまいち。後半、林檎の今後を絡めてきたり、売り上げ合戦とかは面白かったけれど、全体的に、いまひとつかなー。

しかし、美濃加茂市長は収賄罪で起訴されたのだけど、市長本人は否認しているとはいえ、何の躊躇もなくネタとして使い続けてるのは凄いな。裁判に負けたら、いろいろマズイんじゃなかろうか。

[ 2014.08.09 ]