好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ホビージャパン HJ文庫
戦うパン屋と機械じかけの看板娘4 /SOW

圓明流(笑)。……それはともかく、いきなり大きく話を動かしてきたなー。いままで、シリーズの軸になるような大きな物語がないことがこの作品の弱点だと思っていたので、この展開はちょっとビックリ。先が気になるー。

というわけで、元軍人ルートと元AIスヴェンのパン屋の話も4冊目。今回は、親衛隊のヒルダが再びルートを襲うという話で、ヒルダ自体はルートの敵ではないので再戦してもどうしようもないというか、実際、どうしようもなくて、そちらの話は、正直どうでもよかったのだけど<をい、まさか、ラストでそう来るかー。いや、開発局方面でなにかやってるなー、ぐらいには思っていたのだけど、ここで一気に物語を大きく動かすとは思わなかった。いやー、この展開は上手いわー。しかし、次回から雰囲気も大きく変わりそうで、このまま、結末まで駆け抜けそうな勢いに見えるのだけど、マジ、どうなるんだっ、この先はっっっ???

[ 2016.04.25 ]