好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

宝島社 このライトノベルがすごい!文庫
魔法少女育成計画 restart(後) /遠藤浅蜊

スノーホワイト、たくましくなったなぁ。

魔法使いが殺し合いを強いられるデスゲーム。一人、また一人と、脱落していく少女たち。と、相変わらず、悪趣味な物語だけど、概ね予想通り、期待通りの展開で、おもしろかったっ!! まあ、王道的な展開は好きなんだけど、変化球あるネタだったので、もうちょっとインパクトある展開があってもよかったかな、と、正直ちょっと思うけど(^^;。……魔法少女たちの物語の中でもペチカがほんと良かった。ペチカの物語は、サイドストーリー的に、一冊にして文庫化して欲しいぐらいだなぁ。そして、のっこちゃんの生き様がかっこよくて泣けるっ!!

[ 2012.12.16 ]