好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

宝島社 このライトノベルがすごい!文庫
魔法少女育成計画 limited(後) /遠藤浅蜊

えぇ~~~~~、もっと惨たらしく残虐に拷問するんじゃなかったのぉ。

まあ、そんな期待ハズレだったトコは別にして、ホントえげつないな、このシリーズ。ファニートリックの魔法とか、よくそんな恐ろしい攻撃を思いつくなぁ。そんな残虐な魔法、どう見ても、魔法少女の使うタイプの技じゃねぇ。そこまでやらないと倒せないプキンは、不自然に強すぎて、作者の悪意を感じる(^^;。プキンと同格のような描かれ方をしてたソニアや魔王パムに比べても、めちゃくちゃだろ。ここまでの強さは、意地でも殺す気満々すぎるっ!!

そして、エピローグが愉快すぎるっ。お前が黒幕かっ!! ……しかし、リップルは、ホント悪意の塊だな、この作者っ!!

[ 2016.02.18 ]