好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 富士見ファンタジア文庫
スレイヤーズ(10) ソラリアの謀略 /神坂一

ん? また、ルークとミリーナが出てきたけど、もしかして、第二部は、ゼルとアメリアの代わりに、ルークとミリーナがレギュラーなのかしら?? やはりルークとミリーナは、ゼルとアメリアに比べて、キャラとしての魅力が数段落ちるような……。

それはともかく、すぐに、覇王将軍と対決する展開になるのかと思ってたら、しばらくガウリイの剣を探しながら、各地で事件に巻き込まれる展開なのか。いやー、キャラはいまいちだわ、物語は凡庸だわ、正直、おもしろくない。昔読んだときは、第二部の途中で読むのを止めたのだけど、この展開が続くようなら、そりゃ、読むの止めるわなー。

[ 2015.11.11 ]