好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 富士見ファンタジア文庫
スレイヤーズ(12) 覇軍の策動 /神坂一

ようやく覇王将軍シェーラが現れたと思ったら、あっさり倒されて退場した件。ま、倒され方が倒され方だし、さすがに、ここまであっさりと退場とかありえないので、どうせ、また復活するんだろうなー。どちらにしろ、ここにきて、やぁぁぁぁぁぁぁぁっっっと、第二部も物語が動き始めたという感じかしらん?

あと、黄金竜ミルガズィアとエルフ族のメフィがパーティに加わってきたけれど、この二人はなかなか楽しそうで、期待。まあ、ラストまであと残り三冊で物語も動き出し、パーティも強化されと、さすがにここから盛り上がってくるっしょ。

[ 2015.11.14 ]