好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

富士見書房 富士見ファンタジア文庫
黄昏色の詠使いIX ソフィア、詠と絆と涙を抱いて /細音啓

最・高・傑・作っ!! ああああああああつっ、クライマックスで盛り上がる盛り上がる。そして、その先に待ちうける二人の決断が、あうあうあうあうあう(T-T)。とにかく熱い展開と綺麗で感動的なシーンが、これ以上なく素晴らしすぎるっ!!

ミクヴァ鱗片を巡るネイトとシャオの対決もクライマックス。次回で最終巻ということで、とにかく盛り上がる上に感動的なシーンがてんこ盛りっ!! クルーエルとネイトの二人の想いが、ほんとに綺麗で感動的に紡がれていて、素晴らしい素晴らしい。うひぃ~~、思い出しただけで、ほんとにほんとに泣けるほどに感動的だよっ。あうあう、はわわあああぁ~~~。や、クルーエルとネイトだけでなく、カインツvsファウマも感動的に仕立ててあって、ああもう、ほんとにとにかく素晴らしいっ!! 続く最終巻も大期待っ!! とにかくとことん素晴らしかったぁ~~~。

[ 2009.03.24 ]