好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

富士見書房 富士見ファンタジア文庫
神さまのいない日曜日IV /入江君人

世界塔……、凄い設定だな。や、この設定でこの展開がマジすげぇ。きちんとシリアルなのに、破綻しないでここまで自由でいいんだ。ほんと凄いなぁ。

育児放棄の末に消えたスカーを追って辿り着いた「世界塔」。アイ達は、世界塔をひたすら昇る……。とにかく、なんでもありな世界塔が自由すぎてすげぇ。ほんと、凄く奔放な物語だよな。そして相変わらず、アイを中心とするノー天気な雰囲気と残酷で悪意のある世界観とのギャップが見事。ユリーの告白、なんだそれは(笑)。……とりあえず、スカーの件は解決したけど、次巻で総決算か。や、この巻、部屋の中で一年近く行方不明になってしまってたので読むのが今更だったので、もう、次も出てるんだよな。

[ 2012.02.05 ]