好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

富士見書房 富士見ファンタジア文庫
ゾディアック・ウィッチーズ 十二星座の魔女 /朱門優

なんというベタな設定っ!! ベタな展開っ!! や、ツンデレで天才的な能力を持つお嬢様と、ダメダメだと思われてるけど、お嬢様にも実力を隠す超優秀な使い魔。とにかくベタベタで、予想通り、期待通りに進む展開が素晴らしい。荒削りで、力強いストーリー展開もいいね。いやー、おもしろかったっ!!

って、新人らしい荒削りさなんだけど、朱門優って、それなりにキャリア長くなかったっけ(^^;。まあ、そんな荒削りだけど勢いで魅せる展開が、ほんと素晴らしい。ヒロインのユキハもきちんと可愛いし(*^^*)。そして、萌えだけじゃなく燃え方面も、魔法を使った戦闘は熱く、かっこよく、あああぁ、主人公、キミオの将来に影を落とすような厳しい制約も素晴らしいな。……ただ、ユキハと別に、正ヒロインが別にいそうな感じなんだけど、えっと、続きはどうなるんだ、これ。

[ 2013.07.16 ]