好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!


富士見書房 ドラゴンブック
ノエルと白亜の悪夢 アリアンロッド・リプレイ・ルージュ(3) /菊池たけし

おおおおおおおぉぉぉぉっ!! なんだこの後半のすごい展開はっ!! そして、ラストの力丸さんのメールもまた涙をそそるっ。素晴らしいっ!! ほんと、めちゃ素晴らしすぎるっ!! あの後半はまさに、最高傑作級ぅっっっ!!

や、日頃読まないTRPGのリプレイ本というものに挑戦しようと思って、ちまちま読み進めているシリーズですが、ラジオドラマをわざわざ本で読んでるみたいに感じるようになってしまい、正直、そろそろダレてきたので、切り時かと思いつついたのですけど、ごめんなさい。後半がとにかく素晴らしすぎます。なんだ、あのライブ感というか、奇跡のようなすげー展開はっ!! まさに、偶然の生み出した紙一重の展開が、そして、参加者たちが協力して組み上げた演出が、うひぃぃ~~~~、マジにたまらないぃ~~~~~~~~。

それにしても、NPCのアルテアが、なかなか可愛ゆくてツボなキャラなのだけど、えっと、脳内では、どうしても、男の声として聞こえてるのは、リプレイを読む上で正しいことなんだろうか?(^^;。

[ 2009.02.22 ]