好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
かのこん12 ~ちずるメリーゴーラウンド!~ /西野かつみ

なんというオチっ!! ……この物語、いったい、どこに向かうつもりなんだ(^^;。

前巻がほとんどシリーズ最終巻と言っていいような内容だっただけに、今回は、心機一転、再スタート。羞恥心を抱くようになってしまったちずる。エロエロだった耕太とちずるの関係はどうなってしまうのか……。という感じで、エロ抑え目でギャグ路線? 正直、全体的に物足りない印象だったのだけど、ラストはビックリ。そういう展開かー。や、マジに、物語の先行きが読めません~~。

[ 2009.01.28 ]