好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
二人で始まる世界征服2 /おかざき登

だははははっ、相変わらず、ベタなラブコメ最高っ!! や、主人公の竜太を巡る千紗vsありすの恋愛バトルがとにかく楽しいっ!! ありすのツンデレ具合は、ひどいだろっ!!

というわけで、女の子の「お願い」を引き受けたら、改造人間にされて世界征服を手伝う羽目になってしまったという感じのシリーズ第二巻。まあ、今回は新しくライバル登場と、続編を作る上では良くあるパターンではあるのだけど、正直、新キャラは立ち位置的には微妙で、ストーリー的にはちょっと焦点がぼやけてしまった印象なのが残念。続編では、恋愛方面にも、もうちょっと絡んでくるのかしらん?

[ 2009.02.23 ]