好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
ゼロの使い魔16 ド・オルニエールの安穏 /ヤマグチノボル

なっ、なにゅーーーーーーーーーっっ!! いや、まさか、そこでそういうイベントになるとは、予想外でかなりビックリ。そして、サイトといい、ルイズといい、さっさと結婚でもなんでもすればいいのに、めんどくさすぎる性格だっ!! こんちくしょっ!!

ガリアとの戦争も終結し、学園に戻ってきた才人とルイズは、約束した二人の家を探し始めるが……。という感じで、才人とルイズのいちゃいちゃラブラブな生活が始まるかと思ったら、ほんと、めんどくさい性格の二人だ(^^;。そして、今巻では、幕間的に安穏とした日常でのコミカル中心の話かと思っていたら、予想外にシリアスで大きい話になっていて、なんだそりゃー。や、正直、先の展開が読めないんだけど、これは一体、どうなってしまうんだぁっ!!

[ 2009.02.26 ]