好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険3 /ヤマグチノボル

はうぅ~~。シルフィードとの出会いや、サイトへ惹かれていく様子、タバサ誕生秘話、これは素晴らしい外伝。せつなすぎるぅ~~~。

いや、今までの『タバサの冒険』は、イザベラに命じられた理不尽な命令を遂行するタバサを描いた救われない話だったので、正直、好きじゃなかったのだけど、今回は、本編とも関係の深いタバサの過去が描かれていて、とにかく良かったです。特に、タバサ視点で本編ストーリーをなぞった短編「タバサの初恋」が、素晴らしい素晴らしい。うひゃあぁ~、自分の想いをごまかしていたタバサが、やがて、恋と自覚する経緯は絶品っ!! そして、シルフィードも、ホント、いい味出してるなぁ。

[ 2009.04.04 ]