好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
疾走れ、撃て! 3 /神野オキナ

タイトルはそういう意味だったのかっ!! や、水着祭り水着祭り。女の子盛りだくさんで、あああぁ、シリアスを期待してたシリーズだったのに、どんどんコミカル化が進んでいくぅ~~。……いや、ラブコメは十分以上に面白いんだけど(^^;。

海軍へ派遣された虎紅と理宇。その海軍は女の園だった……。という感じで、いやぁ、激化していく理宇を巡るラブバトルがおもしろいおもしろい、めちゃ面白いっ!! 1巻を読み終えた時点では、厳しい訓練とか死と隣り合わせの戦闘とか、かなりシリアスだと思っていたシリーズですが、いまや、そんな要素はほとんどなくなり、裸でおっぱいでラブバトルな話が中心のコミカルなシリーズになってしまってる~。久々にシリアスな神野オキナを期待してたので、ちょっと残念な部分もあるけど、それにも増して、素直に慣れない二人のラブバトルが、もうもう、くらくらするよぉ~~~。た~ま~ら~な~い~~~。

ほんと、虎紅とミヅキが可愛すぎいるんだけど、それにしても、ラストのアレは、どう展開するのかしらん? いやぁ、続きが楽しみなシリーズだだだっ!!

[ 2009.09.24 ]