好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
この中に1人、妹がいる! 2 /田口一

ダメダメ。妹探しが中心になってしまい、ラブコメとして面白味がなくなってしまったのは仕方ないのかもしれないけれど、じゃあ、その妹探しが面白いかと言うと、えっと、ミステリ的な要素も皆無だよね、これ。や、恋愛要素が希薄な中で、将悟が振り回されるだけ。一応、コメディとしては成立してるものの、いろいろと粗も多く、正直、出来は悪い。「恋人候補の中に会ったことのない実妹が一人混ざっている」というシチュエーション自体は素晴らしいのだけど、どうにも、そのシチュエーション以外は、見るべきものがないように思える。……田口一は、エロシーンだけ書いてればいいものを、チグハグな出来で残念極まりないな。

[ 2010.11.29 ]