好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ /鈴木大輔

うひぃ~~~、面白い、面白い。や、物語としては、まだ導入が終わったばかりなので、最高傑作というには時期尚早だと思うのだけど、その予感を期待させる、今後がムチャクチャ楽しみな新シリーズ。マジ、楽しみすぎるっ!!

六年ぶりに再会した妹は超絶なブラコンに成長していた、というのがストーリーの骨子なのだけど、妹だけでなく個性的なキャラを配置した極上なハーレム系ラブコメを期待させる導入。本巻はとりあえず一通りキャラ紹介をしましたという感じなんだけど、にもかかわらず、キャラ同士の掛け合いが愉快愉快。いやもう、キャラの掛け合いだけでもお腹一杯なのだけど、それだけでなく、平々凡々にもかかわらず何故かモテまくりの主人公・秋人自身を含め、様々な秘密や伏線を散りばめていて、ホント、続きが楽しみすぎるっ!!

[ 2011.01.02 ]