好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
キャットテイル・アウトプット! /神野オキナ

神野オキナ作品ではお約束の他作品とのクロスオーバーかと思って読み進めてたら、やたら、『あそびにいくヨ!』べったりだったのでビックリ。って、完全に『あそびにいくヨ!』のスピンオフ作品なのね。なんで、イラストが放電映像じゃないんだろ? ちょっと違和感。

というわけで、東京の学校へお忍びで留学することになったキャーティアの少女、メアリーと、その護衛の少年、綴の物語。健気に頑張るメアリーが可愛く、級友たちも一癖ありそうで楽しそうだけど、1巻はいかにも序章という感じで、物語はこれからかな? 正直、物語の方向性はまだ不明な感じ。キャーティア絡みだと、そんなにシリアスに振れないと思うし、あまりラブコメに振りそうな感じもしなかったのだけど、今後、どうするつもりなんだろ?

[ 2011.05.05 ]