好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
僕は友達が少ない(6) /平坂読

番外編でドラマCDの内容が載ってるのだけど、これは、通常版ではなく、ドラマCD付き特装版を買うべきだったか。なんか凄く音声で聞きたくなるような内容スグル。……それはともかく、本編。前巻の引きが引きだったので、今度こそ話が動くかと思ったら、ほんといつも通りだな(笑)。わざとなんだろうけど、毎回、最初と最後の数ページだけ話を動かすような展開を見せるものの、結局ほとんどスルーで、中身は替えないのは凄い。ほんと、小鷹モテまくりで、肉は残念すぎる。そして、今回は、わりと理科が頑張った印象。相変わらず、おもしろいっ!! そして、今回の引きは、次巻こそ新展開があるのかしらん?(^^;。

[ 2011.05.23 ]