好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
キャットテイル・アウトプット! 2 /神野オキナ

うわぁ、思った以上にエゲツないなぁ。『あそびにいくヨ!』のスピンオフだし、基本、のんびりとした雰囲気で柔らかい展開かと思ったら、わりと容赦ないのんね。

というわけで、キャーティアシップの副長メルウィンが、日本政府につけられた護衛の七文字綴とともに聖メラヴィア女学院に入学するという『あそびにいくヨ!』のスピンオフ作品。はははははっ、「女性には無い余計な機能」って(爆笑)。それにしても、生徒会長が素晴らしいねぇ。完全に恋に悩み悩みまくるモードで楽しい楽しい。眼鏡だしなっ。……しかし、悪役のジャン・ジャック・マーが凄いね。こんな精神的にもキてる寒気のする人を敵役に持ってくるとか、『あそびにいくヨ!』のイメージとかなり違うなぁ。

[ 2012.02.04 ]