好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
変態王子と笑わない猫。5 /さがら総

いつの間にか、SF的な内容で神との戦いを描くいてるような作品になってる。すげぇ。いや、会話が楽しい萌え系ラブコメな部分がおもしろいのは当然なのだけど、猫神と願い事に関しても目を離せず、うわぁ、ぜひとも横寺には、ハーレムエンドを達成してほしいところだなぁ。

そゆわけで今回は、横寺争奪戦で一歩リードした小豆梓に対し、せめて過去のつながりを確かめようとする月子のターン。まさかの筒隠姉妹の母親もビックリだったけれど、過去に行っていた願い事がすげぇ。そして、うわぁ、鋼鉄さんがそんな残念な約束を(^^;。……正直、後付けの設定も多いと思うのだけど、サプライズを交えつつ、きちんと整合性が取れてるのも、凄いよなぁ。や、今回は、勝ち組だったハズの梓の出番が少なく残念だったけれど、次巻は、梓vs月子のラブバトルにも期待。梓の一方的に負けな気もするけど、梓ガンバレ。

[ 2012.04.18 ]