好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
変態王子と笑わない猫。6 /さがら総

ちょっ、まさかの副部長大活躍の巻。修学旅行で、がるがるわんこが可愛いすぎると思ったら、うわー、まさかそういう展開かー。や、月子ちゃんズタボロすぎるっ!! 月子vs梓のラブバトルも、ここまで一方的になるとは思わなかったけれど、なんかストーリー的には、ずっと月子のターンっぽい展開だなぁ。ああうう、絶対的に、月子よりも小豆梓のほうが好きなんだけど、次回も月子メインかしら……。

まあ、今回、イベント的には、副部長なんだけど、副部長、まさかここまで濃いキャラになるとは(^^;。そんなにパンツ好きかっ!! そして、ナニしてたっ(笑)。ただ、副部長は横寺争奪戦に参加するわけではないし、全体にサイドストーリーっぽいというか、物足りなさが残る本巻でした。しかし、横寺、その解決方法は、カッコいいけど切なすぎるぞ。

[ 2013.04.14 ]