好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
僕は友達が少ない(9) /平坂読

うひゃ~~~~~、小鷹と理科のイチャイチャがハンパねぇ。ごろごろごろごろ~~~。とにかく理科が、可愛い可愛い(*^^*)。……それに引き換え、落ちるところまで落ちた夜空も夜空だけど、恋人ポジションに一番近いハズの星奈も微妙に空気になりつつあるような。なんかこのまま理科エンドでいいような気がするのだけど、なんで小鷹は、いらんことしようとするのか(^^;。

そゆわけで、前回、どうしようもないヘタレぶりを見せ付けた小鷹だけど、理科のおかげで、いかにもなハーレム主人公に復活しましたな。一方、夜空がまさか、ここまで落ちぶれるとは。いくら残念系といっても、ここまで酷いとは。マジ、ウザイ。それでも、家族ネタもでてきて、そっちのルートに進むのか。理科がこれだけ可愛いのに、なにもそんな地雷原に突っ込んでいくようなことをしなくてもいいのに(笑)。

[ 2013.09.29 ]