好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ9 /鈴木大輔

ぎんぎーーーーーーーーーーーーーんっっっ!!

いや、とにかく前半のぎんぎんが素晴らしい。読んでて、にやにやが止まらないっ!! そして、アレだけのイベントを繰り出してきたのに、その後、いつも通りの物語に戻るという、この作品の構成も凄いな。前半と後半のテンションが違いすぎて、後半の印象がほとんどないんですけど(笑)。そして、ラストに爆弾を仕掛けて、次巻に引くのも、もはや様式美。それにしても、アナとあっきーの初舞台って、いったいどうなるのか、楽しみで仕方ありませんっ!!

[ 2013.04.25 ]