好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
ノーゲーム・ノーライフ4 ゲーマー兄妹はリアル恋愛ゲームから逃げ出しました /榎宮祐

なにこの、エロエロな設定はっ!! これで18禁じゃないとか、むしろ不自然すぎる(笑)。

ゲームの勝敗がすべてを左右する世界で、全種族の統一を目指す空と白。今度は、吸血種と海棲種の同時攻略という話だけど、この恋愛ゲーム、『ときメモ』ベースかっ!! 古いなっ!! ……や、非モテ、コミュ障がリアル恋愛ゲームに挑戦する展開で、うわっ、なんか、[漫画]『神のみ』の神にーさまを彷彿とさせるシチュエーションだけど、なんかいろいろ違う(笑)。いや、吸血種にしろ海棲種にしろ壊れすぎてて、バグってるというか、そもそも、恋愛ゲームでなく、コンゲームになってるけど(^^;。

既刊に比べて遊びが多くいまいち爽快さに欠けると思ったら、次巻に続く展開かっ!! ……しかし、六位の 天翼種でそれって、ほんと、それより上はどうなるんだ?

[ 2013.07.11 ]