好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ10 /鈴木大輔

眼鏡っ!! 眼鏡っ!! 気弱系の眼鏡っ娘な新キャラ、十乗寺君佳登場。野心も能力もない女の子にもかかわらず、なぜか輝かしい実績の数々をたたき出す、謎の実力の持ち主。って、うわぁ、あざとい引きはあいかわらだけど、まさか、そういう展開かっ!!

いやぁ、ほんと、まさかの展開だよなぁ。ギンギンとアナの告白を受けて、いったいどうなるんだと思ったら、新キャラ憂いかで、そう来るとはなぁ。次回はいったいどうなっちゃうのか、非常に楽しみです。

[ 2013.10.13 ]