アース・リバース


角川書店 スニーカー文庫
アース・リバース /三雲岳斗

こういう話、好き~~っ!! つまり、婚約者のいる主人公が、戦闘中に捕らえた美少女を、思わず自分の部屋に匿ってしまうことからはじまる話。婚約者の扱いが、喜劇になってしまっているとこが残念ではあるのだけど、ボーイミーツガールな基本。もっと、うれしハズカシあんなことやそんなことを描いてくれれば、良かったのだけど、所詮、スニーカー文庫では、駄目なのか。くちょ~、こんな感じの美ゲーとかないか~~。<なにかちがふ(^^;

まあ、後半は、ぜんぜん違う話になってしまい、そこら辺は大いにマイナス。素直にラブラブな展開を描いていればいいのに、なぜにどうでもいい戦闘とかが発生してしまうのでしょうか。いや、ラブラブ以外の展開は、小さくまとまってるだけなので、どうも物足りない。世界観は悪くないけど、とても残念でし。

[ 2000.07.06 ]