エロス降臨!


ホビージャパン HJ文庫
エロス降臨! /鯨晴久

エロコメを期待して手に取ったのだけど、単なるドタバタコメディでした……。

街中で助けた巨大魚はギリシャ神話のエロスの変身した姿だった、という感じで、ちょっとズレたギリシャ神話の神々が少年に恩返ししようとして巻き起こるドタバタコメディ。うーん、タイトルや巻頭のカラーイラストを見ると、エロを売りにしようとしてると思うんだけど、それならちゃんとエロくしようよ(^^;。これといった欠点もない代わりに売りも弱い、可もなく不可もなしという感じのラブコメで、つまらなくはないものの、どうにも、いまひとつ物足りない……。

[ 2011.02.10 ]