アイ・アム


祥伝社 400円文庫
アイ・アム I am /菅浩江

400円ということで、さくっと読了。文句なく傑作。クオリティ的に、なにより内容的に、以前に、ネタになってたんじゃないかしらん?と思って、ネット検索してみたのだけど、あ、書き下ろしか。ライトノベル系以外の文庫って、ほとんど、元はハードカバーだったのかと思ってた。<をい

そういうわけで、内容は、近未来の看護ロボットモノ。この“看護ロボット”という単語に、ピンときたら、買って読みましょう。<をい 凄く綺麗でいいですよ、このお話。あまり書くと、ネタばれになってしまうので、とにかく、傑作、傑作とだけ。……しかし、この設定では、美ゲーには、使えないなぁ(^^;。

[ 2001.10.27 ]