今日から俺はロリのヒモ!


KADOKAWA MF文庫J
今日から俺はロリのヒモ! /暁雪

想像以上に、クズでダメな主人公です……。

漫画家志望の高校生が、pixivで描いてる彼の漫画の大ファンで一日に何億も稼ぐJSのヒモになるという話。ほんと、この主人公のハルがダメ人間すぎて酷い。女子小学生がおっぱいパンツ漫画の大ファンだという辺りでおかしいのだけど、それをいったら、一日に何億も稼ぐ女子小学生という辺りでおかしいか(笑)。そういう都合よくヒモなポジションに収まったクズい主人公が、可愛いロリといちゃいちゃしたり、ロリの金で好き放題すると。主人公がロリではなく巨乳好きで、パトロンのロリ・藤花とは一線を引いてるのもお約束すぎる。基本じゅーよー。

いい意味で頭悪く中身のない内容でだからこそ面白い。ロリの藤花側にも、いろいろ背景がありそうなので、オチはもうちょっとハートフルに落としてくるのかと思ったのだけど、そこら辺は次巻以降か。って、シリーズにするには、ちょっと中身がなさすぎる気もするのだけど、続くのか、これ!?

[ 2016.10.02 ]