LAST KISS


メディアワークス 電撃文庫
LAST KISS /佐藤ケイ

超最高傑作っっ!! や、ひたすら号泣。[WIN]『加奈』の 100万倍くらい。

相変わらず、巧いです、佐藤ケイ。内容は、[WIN]『加奈』ベースと言う感じで、展開も基本通りなのだけど、だからこそ泣ける。や、きちんと、押さえるべきトコは、的確すぎるぐらいに押さえて、その上で、自分のテイストに味付けしてるのは、ホントに巧い。一見すると、単なるありがちでべたな話なのだけど、普通、ここまで的確にツボは押さえられません。ホント、素晴らしいよ~~。

そゆわけで、病弱無口系キャラとか好きなら、とりあえず、手にとって、1ページ目を読んで、さっさと、レジに走れ、という感じ。って、とりたてて、萌え系的に作られてる訳ではないのだけど(^^;。<いや、佐藤ケイって、萌えに対する造詣は深いけど、萌えな話そのものは書けないし。<書けないというより、正確には、佐藤ケイの芸風では、萌えな話にならないんだけど

[ 2002.08.08 ]