リヴァースキス


メディアワークス 電撃文庫
リヴァースキス /佐野しなの

めちゃくちゃおもしれーーーーーーーーーっっっ!! 「ある朝、目覚めると美少女に」という、ちょっと変化をつけた魂&性別入れ替わりモノなんだけど、いやぁ、漫才的なテンポの良いやりとりが、めちゃおもしれぇーーーーっっっ!! とにかく読んでてニヤニヤと笑いまくり。ほんとおもしろかったぁぁぁっ!!

第7回「電撃hp」短編小説賞<大賞>受賞作。ある朝目覚めると、俺は美少女になっていた。そして、俺の身体に入り込んだ奴は、美少女姿の俺に一目惚れ。「ちゅう」「ちゅう」と、俺の姿でキスを迫りくるようにっ!! と、めちゃツッコミが楽しい漫才ですよ、えぇ。非常に良質のドタバタコメディ。登場人物たちの掛け合いが非常に楽しいのが一番の魅力なんだけど、ストーリー構成にもきちんと気を配ってあって、すげー面白い。ラストの落とし方が、ちょっと好みでなかったのが残念だったけれど、それ以外は、ほんとめちゃくちゃ素晴らしいっ!! とにかく大笑いでした、オススメっ!!

[ 2007.06.08 ]