嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん


メディアワークス 電撃文庫
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 幸せの背景は不幸 /入間人間

新人さんとしては書けてる方だと思うんだけど、好みじゃない(^^;。やっぱ、萌えがないのがなー。<をい

子供の頃に誘拐され心が壊れてしまった「まーちゃん」と戯言使いと化した「みーくん」。そして、壊れたまーちゃんは、誘拐犯になっていた……。と、うわっ、カバー裏がサイコ風な演出になっていますよっ!! ……そゆわけで、「病んだ人間」の「病んだストーリー」という内容。そゆのが好きならいいんだろうけど、私は、あんまり好きなわけじゃないからなぁ。せめて、単に「病んでる」だけじゃなくて、もう少しプラスα的な魅力があれば良かったんだけど、そういう部分が感じられなかったのが残念。

[ 2007.06.10 ]