ぼくのご主人様!?


富士見書房 富士見ミステリー文庫
ぼくのご主人様!? /鷹野祐希

ダメダメ。めちゃくちゃつまらんかった。ていうかさー、中身が男なメイドさんが男のご主人様に仕えるという時点で間違ってるだろ。

そゆわけで、目覚めたらEカップのメイドさんになっていたっ!! という男女入れ替わりラブコメ。や、「目覚めたらEカップのメイドさんに」というネタだけで作ったような話なのに、「Eカップのメイドさん」になった意味がほとんど生かせてないどころか、性別が変わってどーこーという部分もほとんど描かれてなくって、そりゃもう、駄作以外の何者でもない。……この作者の人、この手の話のツボが全く理解できてなくて「とりあえずメイドを出せばいいんでしょ」という感じで書いたとしか思えないんですけど。

[ 2006.01.08 ]