好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 角川スニーカー文庫
ラストエンブリオ(5) 集結の時、暴走再開! /竜ノ湖太郎

飛鳥登場で問題児集結っ!! ……おいっ、結局、十六夜、耀、飛鳥が揃って活躍する展開なら、なんでわざわざ『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』っていうタイトルを変えた!?

いや、この問題児シリーズの第二部は、わざわざタイトルを変えて新キャラの西郷焔と彩里鈴華、そして久藤彩鳥の三人を出してきたので、この三人が新たな問題児として活躍していく展開になると思うじゃん? まさか、第二部スタートから五冊目で、第一部の主人公三人が再集結して暴走再開とか、いや、これって、第二部の人気がいまいちで路線を元に戻したという風なことなんじゃ……。そもそも、アニメ化までした問題児シリーズの第二部を、何故、タイトル変えた?って話ですよ。商業的にマイナスしかねーだろっ!!

……それはともかく、飛鳥再登場、燃えるぅぅっっっっ!! やっぱ、このシリーズは三人揃うと楽しいわ。悪いけど、やっぱ、第二部の三人に比べると、十六夜、耀、飛鳥の三人の魅力は段違い。って、焔、鈴華、彩鳥の三人は、第二部のキーになるはずなのに存在感なさ過ぎて、どうすんのこれ?

[ 2019.03.04 ]