好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
ソードアート・オンライン16 アリシゼーション・エクスプローディング /川原礫

うわぁぁぁっっ、胸熱っ!! いやもう、ラストの展開が熱くて燃えるっ。素晴らしいっ!!

最終負荷実験。ダークテリトリーとの境界を守る東の大門の崩壊で、人界へ闇の侵略軍が襲い掛かる……。と、アレ? あれほど恐れられていた暗黒界の軍勢だけど、なんだか、整合騎士の引き立て役にすぎず、ぜんぜん強くない件。阿鼻叫喚、人類が蹂躙される修羅場になるんじゃなかったのかー。敵の将軍と整合騎士に見せ場を作る展開は悪くはなかったけど、でもなぁ。いや、この最終負荷試験、ぜんぜん負荷かかってなくて、テスト計画の失敗じゃないですかね?<をい

そして、待ちに待っていたアスナの登場だけど、だははははっ、現地嫁との対決が笑える笑える。なにこの展開(笑)。……そして、そこからのラストの展開がマジ熱いっ!! 『SAO』の集大成ともいえるような展開で、続きがすげー楽しみすぎるんですがっっっ!!

[ 2015.08.10 ]