好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
アクセル・ワールド17 ―星の揺りかご― /川原礫

ISSキット編も終了したということで、今回は、小休止的な内容。ハルユキがエロく暴走しつつ「ぺ、ぺろぺろするなーーーっ!!」と注意されたり、水着回だったり、そして、メタトロン様は相変わらず強烈です。や、今までのヒロインズが色あせるぐらい、ほんと、メタトロン様凄いな。大きなお胸をハルユキの頭にのせてみたり、そのイラストはどうよ(^^;。小休止的な内容なので、熱い展開はないけれど、いろいろと布石を打ちつつのこういう緩い展開もいいなー。

巻末には、旧《ネガ・ネビュラス》グラファイト・エッジを描いた短編が一本。旧《ネガ・ネビュラス》の幹部で唯一未登場のグラファイト・エッジだけど、いよいよ次巻で登場ということか。女性キャラじゃないと、やっぱり、新生《ネガ・ネビュラス》には入れないのかしらん(笑)。

[ 2014.10.18 ]